貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

エアソフト

エアソフト エクストリーム・スポーツ

エクストリーム・スポーツ 向けの幅広い エアソフト 製品を見つけてください。 xtremeinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 エアソフト

のブランド エアソフト

エアガンとは何ですか?

アサルトライフル:
アサルトライフルは、連射性と扱いやすさを考慮して設計された軽量の中口径の銃器です。これらは通常、射撃選択機能を備えており、射手は半自動と全自動またはバースト射撃モードを切り替えることができます。有効射程は少なくとも 300 メートルです。エアソフト アサルト ライフルは、アクション射撃に最適な精度と強力な威力を約束します。

衣服と履物:
エアガン用の服装には、高温の真鍮のケーシングや火傷の可能性から皮膚を保護する長ズボンと長袖シャツが含まれます。クローズドヒールブーツは、屋外での撮影中に太陽光線から足を守るのに役立ちます。エアガン用の衣服と履物は、高品質で長持ちするものでなければなりません。エアガンではグローブも重要です。

コンプレッサー:
エアソフトコンプレッサーは、エアソフトガンに圧縮空気を充填するために使用される装置です。これらは、エアソフト フィールド、トーナメント、および従来のガス動力またはスプリング動力のエアソフトガンよりも高圧空気を使用する利点を好む本格的なエアソフト愛好家の間で一般的に使用されています。

装置:
サバゲープレイヤーには、メッシュ付きタクティクスマスク、タクティクストロリー、チェストリグ、マガジンポーチなど、さまざまな種類の装備が必要です。フェイスマスクは顔を保護するため、サバゲーにおいて重要な装備です。マガジンポーチとトロリーは、エアガンのアクセサリーを簡単かつ安全に運ぶために使用されます。

ピストル:
エアソフトピストルは、本物の銃器ピストルに似せて設計されたエアソフトガンの一種ですが、弾丸の代わりにプラスチック製のボールベアリングを発射します。エアソフトピストルは、娯楽射撃、競技遊び、トレーニング目的で人気があります。実弾を使用せずに射撃と戦術スキルを練習するための安全で費用対効果の高い方法を提供します。

ショットガン:
エアソフトショットガンは非常にシンプルで、他のほとんどのエアソフトガンと同様に機能します。シングルインナーバレルとホップアップを備えています。これらのショットガンは見た目も操作性もゲームのようで、シングルアクションのエアソフトライフルに似ています。エアソフトショットガンの砲弾は、銃に使用される弾薬の一種です。

スナイパー:
エアソフト スナイパーは、現実のスナイパー ライフルのレプリカであり、エアソフト フィールドで高い精度と一貫性を提供するように作られています。エアソフト スナイパーは、遠くからターゲットを攻撃したり、エアソフト ゲームで指定された射撃手の役割を引き受けたりするという挑戦を楽しむプレイヤーに好まれています。

エアガンの詳細:
エアガンの詳細には、エアガンのアクセサリ、手榴弾、サポート武器、消耗品、エアガンの外装部品、内部部品が含まれます。これらはすべて、 Kral東京マルイMechanixSecutor ArmsKj WorksStingerDelta などのブランドから購入できます。 戦術 、および西郷防衛