貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Hurley

について Hurley
ハーレーは、サーフィンをインスパイアした服やライフスタイル製品で世界的に認知されているブランドです。1979年にカリフォルニア州コスタメサでボブ・ハーレーによって設立されたこのブランドは、すぐにサーファーやアウトドア・ファンの間で強い支持を得ました。ハーレーは、革新的なデザイン、高品質のクラフトマンシップ、サーフ・カルチャーへのコミットメントという点で同義語になりました。彼らの衣料は、ビーチバイバイブを特徴としており、サーフ・ライフスタイルを受け入れる人々の間で人気があります。
ハーレーは、サーフ・カルチャーに深く根ざしたブランドであり、スタイリッシュなメンズとウィメンズの服、快適な長袖シャツやスウェットシャツ、パフォーマンスのスイムスーツやネオプレンスーツ、そして保護用ラッシュガードなどを提供しています。

ハーレーはサーフをインスパイアしたライフスタイル・アパレルを提供しています

ハーレーのメンズ服は海辺の生活の核心を捉えています。カジュアルなTシャツやショーツからスタイリッシュなボードショーツやジャケットまで、ハーレーは機能性とスタイルを重視したアパレルを幅広く提供しています。ハーレーのウィメンズ服も、メンズラインと同じくらいレイドバックな雰囲気を反映しています。ビーチドレス、ビキニ、タンクトップなどのオプションを用意しているハーレーは、ファッションと機能性を重視する女性をターゲットにしています。彼らの服は、ビーチから日常生活に繋がりやすいようにデザインされています。
涼しい水辺の日やカジュアルな出かけの時には、快適さと保護を提供するハーレーの長袖シャツがおすすめです。これらのシャツは、通常、湿気を吸収してUV保護がされているため、アウトドア活動や単にスタイリッシュなままでくつろぐのに最適です。ハーレーのスウェットシャツは、暖かさとスタイルを融合しています。ボンファイヤーであったり、寒い天気でお買い物をする際に、彼らのスウェットシャツは快適性と多用途性を提供します。
サーフ・カルチャーとの繋がりで知られているハーレーのスイムスーツは、パフォーマンスを重視して設計されています。波をキャッチするか、プールでリラックスする際に、ハーレーのスイムスーツは安定したフィット感とスタイリッシュなルックを提供します。これらのスーツは、通常、乾きが早く、耐久性の高い構造を特徴としています。
また、サーフィンなどのウォータースポーツをする人には、保温性と保護性を提供するハーレーのネオプレンスーツがおすすめです。これらのスーツは、サーフィン、パドルボード、カイトボードなどのアクティビティ用に設計されているため、冷たい状況であっても水中で快適に過ごせます。ラッシュガードは、サーファーや水の中に長時間いる人にとって不可欠なアイテムです。ハーレーのラッシュガードは、UPF日焼け止めと耐擦傷性を提供し、ワックスやボードの接触からの損傷を防ぎます。様々なデザインと色をご用意し、スタイリッシュなルックで日焼けを防ぎながらサーフィンを楽しめます。