貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

SUP

SUP エクストリーム・スポーツ

エクストリーム・スポーツ 向けの幅広い SUP 製品を見つけてください。 xtremeinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 SUP

のブランド SUP

SUPとは何ですか?

SUPとは「Stand Up Paddleboarding」の略で、水上で行われるレクリエーション活動およびスポーツです。 SUPでは、参加者は特別に設計されたパドルボードの上に立ち、パドルを使って水中を進みます。これは伝統的なサーフィンに似ていますが、通常は波の少ない湖、川、海岸地域などの穏やかな水域で行われます。
スタンドアップパドルボードの主な特徴は次のとおりです。パドルボード: SUP で使用されるパドルボードは、参加者が立つためのプラットフォームを提供する、大きくて安定した浮力のあるボードです。これらのボードにはさまざまなサイズと形状があり、長くて幅広のボードは安定性が高くバランスが取りやすく、短くて幅の狭いボードは経験豊富なライダーと操作性を考慮して設計されています。
パドル: 参加者は、長いシングルブレードのパドルを使用してボードをパドルして操縦します。パドルは通常、さまざまな身長や好みのライダーに合わせて調整可能です。
立ち位置:その名の通り、SUPではボードの上で直立してパドリングをします。彼らは自分の体重とバランスを利用してボードをコントロールします。上級の SUP ライダーの中には、特定のアクティビティやパドルボードのスタイルのためにひざまずいたり座ったりする人もいます。
水域の種類:SUPは、湖や穏やかな川などの平坦な水域から、小さな波をキャッチできる海など、さまざまな水域で行うことができます。より挑戦的な体験として、ホワイトウォーターでも行うことができます。
多用途性:SUPは、のんびりとしたクルーズ、フィットネスやヨガ、ツーリング、レース、さらには波でのサーフィンまで楽しめる多用途なアクティビティです。体幹、腕、脚を鍛えるため、全身トレーニングが可能です。
付属品: SUP愛好家は、リーシュ ボードが落ちた場合にボードを近づけておくため、救命胴衣や個人用浮力装置 特にオープンウォーターで などの付属品を使用することが多く、場合によっては必需品を運ぶための防水バッグさえも使用します。
スタンドアップパドルボードは、そのアクセスのしやすさと水上での楽しみにより、近年ますます人気が高まっています。自然を探索したり、運動をしたり、水上での時間を楽しむのは楽しくてリラックスできる方法であり、さまざまなスキルレベルや年齢層の人々に適しています。
ボード: SUPのボードは、ボードの上に立ってパドルで推進するウォーター スポーツであるスタンド アップ パドル ボーディングで使用される主要な装備を指します。ボードは主要な装備であり、使用目的やパドラーのスキルレベルに応じてさまざまな形やサイズがあります。
キール: SUP の「キール」は「フィン」または「フィン システム」の略です。これは、スタンドアップ パドルボード SUP の下側にある取り外し可能な小さなフィンを指し、キールは安定性、コントロール、操作性を提供します。 SUP のフィンの数と配置は、使用目的とパドラーの好みによって異なります。パドル: SUP スタンドアップ パドル ボーディング のパドルは、ライダーが水中を推進するために使用する長い柄のパドルを指します。パドルは通常、一方の端に幅の広いブレードともう一方の端にハンドルがあり、大きなボードの上に立ってボードの両側を交互にストロークしてパドリングすることで使用されます。
輸送トロリー:輸送トロリーとは、SUP ボードをある場所から別の場所に輸送するのに役立つように設計された車輪付きカートまたはキャリアを指します。これらのトロリーは通常、軽量のフレーム、頑丈な車輪、調節可能なストラップを備えています。輸送用トロリーは、 JobeO´neill wetsuitsRip CurlRoxyHurleyQuiksilver 、およびDakine から購入できます。
SUP についての詳細: SUP スタンドアップ パドルボーディング のアクセサリーおよび部品とは、SUP ボードのさまざまな機器およびコンポーネントを指します。スタンドアップパドルボードのカバーとは、保護カバーまたはバッグを指します。スタンドアップパドルボード SUP のリーシュとは、コードまたはストラップを介してライダーの足首またはふくらはぎをボードに取り付ける安全装置を指します。スタンドアップパドルボードにおけるポンプとは、ボードを空気で膨らませるために使用される手動または電動の装置を指します。スタンドアップパドルボード SUP 用のベストは、個人用浮力装置 PFD またはライフジャケットです。