貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

ウィンドサーフとウィングフォイル

ウィンドサーフとウィングフォイル エクストリーム・スポーツ

エクストリーム・スポーツ 向けの幅広い ウィンドサーフとウィングフォイル 製品を見つけてください。 xtremeinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 ウィンドサーフとウィングフォイル

のブランド ウィンドサーフとウィングフォイル

初心者向けのウィンドサーフィンに適した用具の選び方は?

ウィンドサーフィンウイングフォイリングはどちらもボードに乗って風の力を利用するウォータースポーツですが、用具やテクニックの点で明確な違いがあります。

ウィンドサーフィン:
ウィンドサーフィンは、ライダーがボードの上に立ち、マストに取り付けられた帆を使って風を捉えて水上を進むウォーター スポーツです。
ウィンドサーフィン ボードには、マスト トラックと、マストをボードに接続するユニバーサル ジョイントが付いています。ライダーは帆を制御するためにマストに取り付けられた水平棒であるブームにつかまります。
ウィンドサーファーはボード上で体重を移動し、体の動きを利用してセイルを制御し、ボードを操縦します。目標は、ボードのバランスを取り、風の力を利用してスピードと操作を実現することです。

ウイングサーフィン:
ウィング フォイリング、またはウィング サーフィンは、手持ちのウィングをつかみながら小さなボードに乗る比較的新しいウォーター スポーツです。翼が風を捉えて揚力を生み出し、ライダーが水面上を滑走できるようにします。
主な装備には、小型の手持ち翼 ウィンドサーフィンの帆に似ていますが、マストはありません とボードの底に取り付けられた水中翼が含まれます。フォイルがボードを水から持ち上げ、抵抗を軽減し、スムーズで効率的な乗り心地を実現します。
ウイングフォイラーはウイングを手に持ってボードの上に立ちます。彼らは体の動きを利用して翼を操縦し、ボードの方向と速度を制御します。ボードの下のフォイルにより、ライダーは水面上を「飛ぶ」ことができ、無重力の感覚を生み出します。

ボード:

ウィンドサーフィン ボードまたはウィンドサーファーとしても知られるウィンドサーフィン ボードは、ウィンドサーフィンのスポーツで使用される特殊なボードです。ウィンドサーフィンは、サーフィンとセーリングの要素を組み合わせたウォーター スポーツで、ライダーはボードの上に立ち、マストに取り付けられた帆を使用して風の力を推進力に利用します。このスポーツには、バランス、スキル、調整の組み合わせが必要です。

ハーネス:

ウィンドサーフィン ハーネスは、ライダーとセイルを接続するウィンドサーファーにとって不可欠な装備です。このハーネスを使用すると、ウィンドサーファーは風の力をより効果的に利用できるようになり、腕への負担が軽減され、コントロールが向上します。ウィンドサーフィン用ハーネスには、シート ハーネスウエスト ハーネスの 2 つの主なタイプがあります。

ラッシュガード:

ラッシュガードは、ウィンドサーフィン活動中に保護と快適さを提供するためにウィンドサーファーが着用する特殊な衣類です。ラッシュガードは肌にぴったりとフィットするように設計されており、絶え間ない動きや水との接触による擦れや刺激を最小限に抑えます。

リグ:

ウィンドサーフィンにおけるリグとは、ウィンドサーフィン ボードを推進および制御するために使用されるセイル、マスト、ブームを指します。リグは、風のエネルギーを捉えてウィンドサーファーを水上で推進させる重要なコンポーネントです。

ベスト:

ウィンドサーフィンの文脈におけるベストは、通常、安全性と浮力の目的でウィンドサーファーが着用する個人用浮力装置 PFD またはライフジャケットを指します。ベストJobeO´neill wetsuitsHurleyIONRip Curl 、およびRoxyから購入できます。ウィンドサーフィンの詳細:ウィンドサーフィン ボード、ウィンドサーフィン セイル、マスト、ブーム、マスト ベース、ハーネス、アップホール、およびフット ストラップは、ウィンドサーフィンの付属品および部品です。ウィンドサーフィン カバーは、埃、汚れ、紫外線、湿気、その他の環境要素からウィンドサーフィン用具を保護するように設計されています。