貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

K2 Skate

について K2 Skate
K2スケートは、イノベーション、パフォーマンス、スケートのスリルへの献身によってニッチを切り開いた、インライン・スケートの世界で有名な名前です。1962年に設立されたK2スポーツ(K2スケートの親会社)は、スノースポーツ業界でその旅を始めました。しかし、そのブランドの画期的な精神と境界を押し広げることへの献身は、彼らを1990年代初頭にインライン・スケートへと進出させました。それ以来、K2スケートは、最新技術、スリムなデザイン、そしてスポーツへの情熱という要素を融合して同義語となっています。
K2スケートは、デカダンスの経験と不断の改善を組み合わせたインライン・スケートの上で、優秀な標識として位置づけられています。経験豊富なプロや、初めて靴紐を締める初心者のどちらにも、K2スケートは、あなたのスケートの旅を向上させることに専念しています。

イノベーションとパフォーマンスの伝統

K2スケートは、高性能のインラインを提供することで、インライン・スケート体験を革命的に変えました。究極のコンフォートと正確性で知られるK2スケートインラインは、全レベルのスケーターのために設計されています。特許取得済みのSoftBoot技術など、ブランドのイノベーションへのコミットメントが明らかな機能が、時間をかけて楽しむために快適なサポートフィットを提供します。スタイルを保護する、K2スケートカバーは、機能性とファッションを融合させたものです。このスリムなデザインは、スケートの外観を引き立て、K2スケートがパフォーマンスとスタイルを融合するというコミットメントを反映しています。
女性スケーターを特別にターゲットしたK2スケートAlexisラインは、ブランドのインクルーシブネスへの献身を証明しています。Alexisシリーズは、性別を問わず、誰もが自分のために設計された装備で楽しめるという、K2スケートの理念を表しています。優れたスケートの基盤となる、K2スケートホイールは、正確性と耐久性を考慮して作られています。インドアからアウトドアまで、K2スケートホイールのレンジは、さまざまな地形で最適なパフォーマンスを確保します。ホイールデザインへのこだわりは、K2スケートがスケーターに完璧なスピード、グリップ、そして耐久性のバランスを提供するというコミットメントを反映しています。
安全性は第一であり、K2スケートヘルメットは、最大限の保護を提供しながらも快適さを妥協しないように設計されています。これらのヘルメットは、K2スケートの体験を支える重要なものであり、スケーターが安心して情熱を注ぐことができるようにしています。安全装備の重要性を理解しているため、K2スケートボディー・プロテクションを提供しています。膝と肘のパッドから腕用ガードまで、あらゆる部分が、スケーターが果敢に挑戦する前提の下で、怪我の恐れを最小限に抑えるために設計されています。K2スケートの安全へのコミットメントが、彼らの保護具の詳細なデザインと構築に反映されています。