貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Usd Skates

について Usd Skates
USDスケートは、「ユニバーサルスケートデザイン」の略で、インラインスケートの世界で先駆的な存在です。パフォーマンスとスタイルの限界を押し広げる情熱で設立されたUSDスケートは、初心者からプロのスケーターまで、創設以来一貫して、ゴー・トゥー・ブランドとして知られています。
1990年代後半、情熱を持ったスケーターたちによって設立されたUSDスケートは、インラインスケート体験を再定義することを目指しました。ブランドは、スケートコミュニティの多様なニーズを満たす革新的な製品を生み出すことですぐに評価を受けました。USDスケートは、インラインスケート産業において、品質、耐久性、デザインなどの点で、常にベンチマークを設定し続けています。USDスケートは、世界中のスケーターたちに、ロール、ジャンプ、スライドなどの楽しみを提供するための必要なツールを提供しながら、インラインスケートのランドスケープを今も変え続けています。

革新と冒険が出会う場所

USDスケートインラインコレクションは、ブランドが最高レベルのパフォーマンスを提供するという献身の精神を体現しています。精密に製作され、最先端の材料を使用したこれらのスケートは、速度、コントロール、快適性を誇るただ一つの組み合わせを提供します。USDスケートインラインレンジは、滑らかで刺激的なライドを確実にします。男性スケーターを意識してデザインされたUSDスケートメンインラインコレクションは、運動性とスタイルの融合を披露しています。最大限のパフォーマンスを発揮するために設計されたこれらのスケートは、あらゆるスケートテリアンを征服するために必要な安定性と機敏性を提供します。都市部の道路からスケートパークまで、USDスケートメンインラインスケートは、全てのエンスージアストのスケート体験を高めます。
女性スケーターを強化するUSDスケートウィメンインラインコレクションは、パフォーマンスとエレガンスを融合します。女性スケーターの解剖学と好みに合わせてデザインされたこれらのインラインスケートは、快適で反応性のあるライドを提供します。USDスケートブーツインラインスケートは、ブランドのカスタマイズ性と高性能スケートを作るというコミットメントを証明しています。汎用性のあるブーツデザインを備えたこれらのスケートは、ユーザーがその経験をカスタマイズできるようにし、あらゆるスケートサーフェスで完璧なフィット感と最適なパフォーマンスを確保します。USDスケートホイールは、速度、耐久性、優れたグリップ性を発揮するように設計されています。アグレッシブスケートをするのか、サイドウォークをするのか、これらのホイールは滑らかでコントロールされたライドを提供します。さまざまなサイズと硬度オプションを備えているUSDスケートホイールは、スケーターの特定のニーズと好みに応えます。スケート以上に、USDスケートは、アパレルラインのスタイルへのコミットメントを拡大します。USDスケートTシャツは、快適さとファッションを考慮してデザインされています。スケート文化に共鳴する大胆なデザインを披露するUSDスケートスウェットシャツは、スケーターがスポーツへの情熱をリンクなどの上でもオフなどの上でも表現できるようにします。