貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

水上スキー

水上スキー エクストリーム・スポーツ

エクストリーム・スポーツ 向けの幅広い 水上スキー 製品を見つけてください。 xtremeinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 水上スキー

のブランド 水上スキー

水上スキーとは何ですか?

水上スキーは、水上スキーヤーとして知られる人がスキー板の上に立ったままボートやケーブル システムの後ろに引っ張られるウォーター スポーツです。スキーヤーはボートに取り付けられた牽引ロープにつかまり、ボートが前進するにつれてスキーヤーはスキーの浮力を利用して水面を滑走します。

付属品と部品:

ベルト、スキービンディング、牽引ロープ、プロテクター、サポート、チューブ、バルブ、コネクターは、水上スキーの付属品および部品です。安全で楽しい水上スキー体験を確保するには、適切な用具を使用し、安全ガイドラインに従うことが重要です。スポーツに慣れていない場合は、必ず専門家または経験豊富な水上スキーヤーに指導を受けてください。高性能水上スキー、ビンディング、ロープ、ハンドルなどの高品質のアクセサリーやパーツは、水上スキーの全体的なパフォーマンスを大幅に向上させることができます。

ラッシュガード:

水上スキー用ラッシュガードは、水上スキーヤーがスポーツに参加する際の日焼け、擦り傷、擦れを防ぐために着用する特殊な衣服です。通常、軽量で速乾性があり、伸縮性のある生地で作られており、ぴったりとフィットします。ラッシュガードは水中で着用するように設計されており、水上スキーに適したいくつかの機能を備えています。水上スキー用のラッシュ ガードは、半袖、長袖、全身用などさまざまなスタイルがあり、単独で着用することも、断熱性や保護を強化するためにウェットスーツやその他のギアの下に重ねて着用することもできます。

ロープ:

水上スキーに使用されるロープは、水上スキーヤーをボートの後ろで牽引するために設計された特殊なロープです。これらのロープは通常、水や紫外線に耐性のあるナイロンやポリプロピレンなどの強くて耐久性のある素材で作られています。水上スキーロープは通常、水上スキーに適した特別な機能を備えています。水上スキーロープは水上スキーに不可欠な装備であり、ボートの後ろで牽引されるスキーヤーに安全性、パフォーマンス、耐久性を提供するように特別に設計されています。

スキー板:

水上スキーは、適切なスキー板などの適切な装備が必要なスリル満点のウォーター スポーツです。これらのスキーは通常、従来のスノー スキーよりも短く幅が広く、水上での安定性と操作性が向上します。さらに、水上スキーは通常、水や過酷な条件に耐えられる素材で作られています。また、水上スキーには、個人スキー用のスラローム スキーや、レクリエーション スキーやファミリー スキー用のコンビネーションスキーなど、さまざまなスタイルがあることにも注目してください。

ベスト:

水上スキー用ベストは、水上スキー ベストまたはライフ ベストとも呼ばれ、水上スキー スポーツに参加する際に安全と保護のために水上スキーヤーが着用するように設計された特殊な浮力装置です。これらは通常、フォームやネオプレンなどの浮力のある素材で作られており、浮力を提供して着用者が水中で浮いたままでいられるように設計されています。水上スキーベストは、水上スキーヤーのニーズを満たす特定の機能を備えて設計されています。ベストJobeO´neill wetsuitsRip CurlRoxyQuiksilver 、およびHurleyから購入できます。