貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

ウェイクボード

ウェイクボード エクストリーム・スポーツ

エクストリーム・スポーツ 向けの幅広い ウェイクボード 製品を見つけてください。 xtremeinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 ウェイクボード

のブランド ウェイクボード

ウェイクボードのやり方は?

ウェイクボードは、ボートの後ろに牽引されながら小さなボードに乗るウォータースポーツです。水上スキーに似ていますが、スキー板の代わりに 1 枚のボードを使用します。ユーザーはウェイクボードの上に立ち、ボートに接続された牽引ロープをつかみます。ボートが加速すると、ライダーは水面を横切って引っ張られます。
「ウェイクボード」という名前は、ボートが水中を移動するときに生じる一連の波である航跡に由来しています。ユーザーはトリックやジャンプを実行するためにウェイクをよく使用します。ウェイクボードは、湖、川、さらにはユーザーを引っ張る架空ケーブルを備えた特別に設計されたケーブルパークなど、さまざまな水域で行うことができます。
ウェイクボードは、熱心な愛好家が集まる人気の爽快なウォーター スポーツとなっています。ユーザーは、フリップやグラブなど、幅広いトリックや操作を実行できるため、レクリエーションとしても競技としても楽しめます。水中を移動し、トリックを成功させるには、バランス、機敏性、コントロールが必要です。

ボード:

ウェイクボードにおけるボードとは、ウェイクボードというスポーツに使用される特殊なボードを指します。ウェイクボードは、ユーザーがボートまたはその他の動力付き水上バイクの後ろに牽引され、ボードを使用して水面でトリックや操縦を行うウォーター スポーツです。ボードはウェイクボード用具の重要なコンポーネントです。

ブーツとバインディング:

ブーツバインディングは、人気のウォーター スポーツであるウェイクボードに使用されるボードの一種であるウェイクボードのセットアップに不可欠な 2 つのコンポーネントです。ウェイクボーダーウェイクボードに安全かつ快適に接続し、コントロールを向上させ、トリックを実行し、スポーツを最大限に楽しむためには、ブーツとバインディングの両方が不可欠です。

ヘルメット:

ウェイクボードのヘルメットは通常、ウェイクボードのスポーツ中に安全のためにウェイクボーダーが着用する保護ヘッドギアを指します。ウェイクボード ヘルメットは、スポーツ参加中に頭部損傷のリスクを軽減するためにウェイクボーダーが着用する保護ヘッドギアです。

キールズ:

キールは通常、ウェイクボードの底面にあるフィンまたはチャネルを指します。これらのキールは、水上での走行中に安定性とコントロールを提供するように設計されています。ウェイクボードにおけるキールは通常、ユーザーに安定性、コントロール、パフォーマンス向上機能を提供するウェイクボードの底部にあるフィンまたはチャネルを指します。

ロープ:

ウェイクボードにおけるロープとは、ウェイクボーダーをボートやその他の水上バイクの後ろに牽引するために使用されるラインまたはケーブルを指します。ウェイクボードで使用されるロープは、通常、ライダーが握るためのハンドル グリップが取り付けられているため、「ハンドル」と呼ばれることがよくあります。

ベスト:

ウェイクボードのベストとは、ウェイクボードをボートに引っ張られながら水面を滑るウォータースポーツであるウェイクボード専用の救命胴衣や個人用浮力装置(PFD)を指します。ベストPowerslideJobeO´neill wetsuitsRip CurlRoxyQuiksilver 、およびHurleyから購入できます。

ウェイクボードについてさらに詳しく:
フィン、ロープとハンドル、ウェイクボード バッグ、ヘルメット、ライフジャケットはウェイクボードの付属品および部品です。ウェイクボードの文脈における「カバー」という用語は、通常、ウェイクボードを使用していないときや輸送中に損傷、ほこり、その他の環境要因からウェイクボードをカバーして保護するために使用される保護具または付属品を指します。ウェイクボードにおけるラッシュ ガードは、ウェイクボーダーが擦り傷、発疹、紫外線への曝露から身を守るために着用する防護服の一種です。