貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Roces

について Roces
"Rocesは、1952年に設立された人気のあるイタリアのブランドです。本社はイタリアのモンテベッルナにあります。このブランドは、世界中でアイススケートやインラインスケートの製造でリーダー的存在として広く知られています。また、Rocesは、子供用の調整可能なスキーブーツのパイオニアでもあります。設立以来、同ブランドはエレガントに設計されたスケートを通じてダイナミックな機能性と先進的な快適さを提供することに専念しています。数十年の経験を持つ同ブランドは、各モデルがスケーターのニーズを満たすように慎重に設計されていることを保証しています。
Rocesは、インラインスケートやアイススケートに特化した高品質のスポーツ用品とレクリエーション用品を設計・製造しています。優れた機能性とデザインを兼ね備えたブランドとして、Rocesはローラースポーツや冬のワークアウトの業界で信頼される名前になっています。

Rocesのインラインスケートは、精密なエンジニアリングとユニークなデザインで称賛され、スケーターに優れた快適さとコントロールを提供します。フィットネス、アグレッシブスケート、またはレクリエーション用途において、Rocesのインラインスケートは様々なスキルレベルや好みに対応します。同ブランドのアイススケートも同様に評価が高く、愛好家やアスリートにとって氷上での優れたパフォーマンスを提供します。

Rocesのスケートとアクセサリーのコレクション

Rocesのヘルメットには、通気システムが含まれており、スケーターの頭を激しい運動中も快適に保つように、戦略的に配置されたチャンネルやベントがあります。一部のRocesのヘルメットは、ゴーグルやバイザーとの互換性があり、スノーボードやスキーなどのスポーツ中に顔や目をより安全に保護します。
Rocesのアイススケートは、氷上で優れたパフォーマンスを発揮するよう精密に設計されています。スピードスケート、フィギュアスケート、またはホッケーのために、これらのスケートは優れたコントロール、強度、そしてアジリティを提供するよう開発されています。
Rocesのインラインスケートにはカスタマイズオプションがあり、スケーターが好みに応じてさまざまな部品を調整できます。 Rocesのインラインスケートホイールは、最適な機能性を備えています。
Rocesの衣類は、ローラースポーツやアウトドアスポーツに情熱を注ぐ人々を反映した活気に満ちたスタイルです。
Rocesのスケートボード用ヘルメットは、スケートボードのために特別に開発され、スケートボードのスタントやマニューバに必要な衝撃保護を考慮しています。
Rocesのローラースケートは、優れたレザーや合成素材をブーツ構造に使用しており、耐久性と快適さを提供します。
Rocesのボディプロテクターは、肘、手首、膝、脛など、身体のさまざまな部位を完全に保護するよう設計されています。"