貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

キャリアマウント

キャリアマウント エクストリーム・スポーツ

エクストリーム・スポーツ 向けの幅広い キャリアマウント 製品を見つけてください。 xtremeinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 キャリアマウント

のブランド キャリアマウント

あなたの車に最適なルーフラックを選ぶためのヒント?

ルーフ ラック アクセサリには、ルーフ ラックに必要なものがすべて含まれており、ルーフ ラック プロテクター、ルーフ ラック パッドなどのすべてのアクセサリがここにあります。ルーフ ラック アクセサリは、車の上部に取り付けられるハードウェアで、大量の機器を運搬および保管するために使用されます。ルーフ ラック プロテクターは、車両のルーフ ラック、ルーフ バー、およびそれらに積載するアイテムを保護するために設計されたアクセサリーです。これは、車両の仕上げに対する傷、へこみ、その他の損傷を防ぐのに役立ちます。ルーフラックホイールマウントバイクラックなど、さまざまなタイプのバイクラックを取り付けることができます。

荷物ボックスは、標準的なスーツケースに入らない大きな荷物を運ぶ必要がある旅行者にとって特に便利です。追加の保管スペースを提供し、気象条件や盗難から持ち物を保護します。荷物ボックスは、スキー板、自転車、キャンプ用品などの道具を運ぶ必要がある人にも役立ちます。
荷物ボックスはJobeDakineSurflogicIONSeland 、およびSurf Systemから購入できます。
およびボートのラックは、さまざまなタイプの車両、機器、または貨物を車やボートの屋根または後部で輸送し、保管および輸送能力を拡張するように設計された機器です。アウトドア愛好家、スポーツ愛好家、旅行者、特殊な装備を運ぶ必要がある人によく使用されます。ボートのラックの概要は次のとおりです。

カーラック:
ルーフラック:
ルーフ ラックは車の屋根に取り付けられ、自転車、カヤック、スキー板、貨物箱など、さまざまな物品を運ぶためのプラットフォームを提供します。
これらは、ルーフ レールまたは車のルーフに直接取り付けるクロスバーで構成され、追加の取り付け用の安全なベースを提供します。
ルーフ ラックは多用途であり、ニーズに基づいてさまざまなアタッチメントでカスタマイズできます。

自転車ラック:
バイクラックは、自転車を車に安全に積んで輸送できるように設計されています。車両のルーフ、リアトランク、またはヒッチに取り付けることができます。
自転車ラックの種類には、ルーフマウント、トランクマウント、ヒッチマウントなどの種類があり、それぞれに独自の利点と考慮事項があります。

カヤックとカヌーのラック:
これらのラックは、カヤックやカヌーを屋根や車の後部に載せて運ぶように設計されています。
屋根に取り付けられたカヤック ラックは、多くの場合、カヤックを固定するために J バーまたはクレードルを使用しますが、後部に取り付けられたラックは、車両の後部にカヤックを運ぶように設計されています。

スキーおよびスノーボードラック:
スキースノーボードのラックをルーフラックに取り付けると、車内のスペースをとらずにスキーやスノーボードを安全に運ぶことができます。

カーゴボックスとバスケット:
カーゴ ボックスは、ルーフ ラックに取り付ける密閉型コンテナで、荷物、キャンプ用品、その他のアイテムを保管する追加の保管スペースを提供します。
カーゴ バスケットは、かさばるアイテムを収納できるオープン プラットフォームで、ルーフ ラックに固定されています。

サーフボードラック:
これらのラックは、車のルーフにサーフボードを載せて運ぶために設計されています。通常、サーフボードをしっかりと保持するためのパッド入りのバーまたはストラップで構成されています。

ボートラック:
車用ボートラック:
これらはカヤックカヌーのラックに似ていますが、小型ボートやヨットなどの大型船舶を含むボートの輸送用に特別に設計されています。
輸送するボートの種類に応じて、車の屋根、後部、またはヒッチに取り付けることができます。
ボートのラックは、アウトドア愛好家、旅行者、特殊な装備を運ぶ必要がある人にとって不可欠なアクセサリーです。これらのラックを使用する場合、運転中の事故を防ぐために、ラックが適切に設置され、荷物がしっかりと固定されていることを確認することが重要です。