貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

メンテナンス

メンテナンス エクストリーム・スポーツ

エクストリーム・スポーツ 向けの幅広い メンテナンス 製品を見つけてください。 xtremeinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 メンテナンス

のブランド メンテナンス

ウェットスーツの修理方法は?

修理業者:
ウェットスーツを修理する必要がある場合、損傷の程度と修理の快適さのレベルに応じて、いくつかのオプションがあります。補修剤には、接着剤、オイル、樹脂、シリコン、セットなどがあります。これらの修理はPowerslideJobeYowRollerbladeION 、およびEmericaから購入できます。

樹脂
樹脂は、主に大きな破れ、穴、またはネオプレンの層間剥離に対処する場合に、ウェットスーツの修理に使用できます。ただし、効果的で耐久性のある結果を得るには、適切な種類の樹脂を使用し、適切な修理技術に従うことが不可欠です。ネオプレン樹脂の薄く均一な層を損傷領域とパッチ素材の両方に塗布します。樹脂が粘着性になるまで待ってから、パッチを損傷部分に押し付けてください。強力な接着を確保するために、しっかりと圧力を加えてください。

接着剤
ウェットスーツの修理に接着剤を使用すると、縫い目やネオプレン素材の小さな破れ、穴、損傷を修復する効果的な方法となります。この目的のために利用できる特殊なウェットスーツ用接着剤があり、それらは通常、ネオプレンとうまく機能し、強力な接着を提供するように設計されています。

ツール:
ウェットスーツを修理するためのさまざまなツールがあります。ウェットスーツの修理材のメーカーが提供する指示を必ずよく読み、それに従うようにしてください。目立たない場所で練習するか、修理プロセスがわからない場合は専門家の助けを求めることもお勧めします。ウェットスーツの修理工具は以下の通りです。

ソケットヘッドマルチツール
ソケットヘッドマルチツールは、特にウェットスーツにグロメット、スナップ、その他の調整や修理が必要な留め具が付いている場合に、ウェットスーツ修理キットに追加すると便利です。

パッチ素材:
ネオプレン パッチは、ウェットスーツの大きな穴や破れをカバーするために使用できます。これらのパッチはウェットスーツと同じネオプレン素材で作られていることが多く、接着剤で貼り付けることができます。
はさみ:
余分な素材をトリミングしたり、パッチを希望のサイズにカットしたりするには、ハサミが必要になる場合があります。ハサミにはさまざまなサイズや刃の種類があるので、必要なものを選択してください。