貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

スケートボード

スケートボード エクストリーム・スポーツ

エクストリーム・スポーツ 向けの幅広い スケートボード 製品を見つけてください。 xtremeinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 スケートボード

のブランド スケートボード

スケートボードの選び方は?

クルーザースケートボード:

クルーザーは、トリックを実行したりスケートパークで乗ったりするのではなく、クルージングや移動用に設計されたスケートボードの一種です。クルーザーは通常、従来のスケートボードよりも大きくて柔らかい車輪を備えているため、歩道や道路などの粗い路面での走行に適しています。

デッキ:

デッキとは、乗馬やトリックなどに使用する平らな板のことを指します。通常、積層木材の層で作られており、長さは通常約 28 ~ 33 インチ、幅は 7.5 ~ 8.5 インチです。デッキはスケートボードの重要な部分です。

フリースタイル:

フリースタイル スケートボードは、スケートボードを使って創造的かつ技術的なトリックを実行することに重点を置いたスケートボードの一種です。フリースタイル スケートボードでは、バランス、フットワーク、ボード コントロールを組み合わせて、平らな地面や縁石、レール、ランプなどの障害物上でスピン、フリップ、スライドなどのトリックを実行します。

ヘルメット:

ヘルメットは、スケートボーダーがスケートボードに乗るときに頭部の怪我から身を守るために頭にかぶる保護具です。スケートボードは、多くのスピード、バランス、動きを必要とするスポーツであり、時には転倒や衝突を引き起こす可能性があります。ヘルメットを着用すると、重大な怪我のリスクを軽減できます。

ロングボード:

ロングボードは、従来のスケートボードよりも長く、幅が広く、安定性が高いスケートボードの一種です。スケートパークでトリックを行うためではなく、クルージング、通勤、ダウンヒルライディング用に設計されています。ロングボードは通常、より大きくて柔らかいホイールとより柔軟なデッキを備えており、よりスムーズな乗り心地と高速での優れたコントロールを可能にします。

サーフスケート:

サーフスケートは、陸上でのサーフィンの感覚を再現するために設計されたスケートボードの一種です。従来のスケートボードとは異なり、サーフスケートはより滑らかで波のような動きを可能にする特別なトラックシステムを備えた、より幅広で長いデッキを備えています。サーフ スケート靴はGlobeJobePowerslideCarverRocesRollerbladeKrfから購入できます。

スケートボードについてさらに詳しく:
スケートボードのアクセサリーとパーツとは、スケートボードを構成し、パフォーマンスやスタイルを向上させるさまざまなコンポーネントを指します。トラックは、スケートボードのデッキを車輪に取り付ける金属製の車軸アセンブリです。身体の保護は、トリックを実行したりボードに乗ったりする際の怪我のリスクを最小限に抑えるために、スケートボードの重要な側面です。ホイールはスケートボードの最も重要なコンポーネントの 1 つであり、ホイールによりボード上での移動や操作が可能になります。