貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Globe

について Globe
グローブは、スケートボードやストリートウェアファッションの世界で先駆者であり、主要なライフスタイルブランドの1つです。1994年にオーストラリアの3兄弟、ピーター、スティーブン、マット・ヒルによって設立されたグローブは、機能性、スタイル、イノベーションを完璧に組み合わせ、グローバルセンセーションになりました。ブランドの雰囲気は、ボードスポーツ、都市文化、そして絶え間ない卓越性への追求に回帰しています。グローブのオーストラリアからの世界的なブランドへの道のりは、スケートボード文化と現代ファッションへの絶え間ない捧げ物です。スケートボード、メンズ服、セーター、ジャケット、メンズ靴、キッズ靴、バックパックなど様々な製品を提供しているグローブは、世界中の個人を最大限に活動し、独自のスタイルを表現するのを続けています。品質、性能、スタイルへのコミットメントを備えて、グローブはスケートおよびストリートウェア業界で依然として主導的な力となっています。

グローバルな魅力を持つブランド

グローブスケートボードは、その品質とパフォーマンスへのコミットメントを証明するものです。精度と耐久性を考慮して作られたこれらのボードは、全てのスキルレベルのスケートボーダーのために用意されています。クルージングのためのスリーブなロングボードから、トリックのための堅牢なストリートデッキまで、グローブのスケートボードは、スケートパークまたは都市街の試練に耐えるように作られています。グローブメンズウェアコレクションは、スケートカルチャーと現代ファッションのダイナミックなブレンドを反映しています。グローブは、都市のエクスプローラーと自己表現の精神を体現する多様なアパレルを提供しています。
温度が下がると、グローブセーターは、スタイルを妥協せずに温かさを提供します。高品質の素材で作られたこれらのセーターは、カジュアルなアウトドア活動や寒い日のスケートセッションのために快適性と多様性を提供します。任意の天気で冒険を求める人々のために、グローブジャケットは、要素からの保護を提供します。防水シェルから断熱パーカーまで、これらのジャケットは、スロープを攻略するか、都市のジャングルを探索するかしながら、快適でスタイリッシュなまま保つために必要です。グローブメンズシューズは、ブランドの品質とイノベーションへの捧げ物を証明します。スケートボードシューズを探していて、優れたボードフィールを実現するように設計されているか、カジュアルなスニーカーを探していて、あなたの毎日のルックを高めるようになっているか、グローブは、あなたをカバーしている幅広い選択肢のフォームウェアオプションがあります。ブランドは、品質とイノベーションへのコミットメントを若い世代まで拡張しています。グローブキッズシューズのレンジ。グローブバックパックは、都市のエクスプローラーと移動中のスケートボーダーのための完璧なパートナーです。実用的なデザイン要素と耐久性のある素材を採用しているこれらのバックパックは、あなたの必需品を運ぶのに最適です。